パラリンアートホームページはこちらをクリックください。

既存のパラリンアートHPはこちら

society

  • 社会
  • SDGs
  • 2019年12月20日

SDGsってなあに?いちご株式会社編~おたまじゃくし中西の大人の社会見学~

木村さん 「一人一人の心が豊かな世の中」ですね。会社としても個人としてもSDGsを通して、インフラだけでなく、心も豊かにしていきたいと思います。

中西 素晴らしい!ありがとうございました!

パラリンアートアーティストの絵画を飾ってくれていました!

大切なのは柔軟な発想

僕が想像していた、従来の不動産のイメージが見事に覆されました。まさか、アニメを制作しているとは。なんて柔軟な発想なんだ!
柔軟な発想、、まさに、僕が今一番欲しいもの。いいとこ突く今日の一変化や、誰も見たことないパターンの漫才、、、

いちごさん考えてくれませんかねぇ?(笑)

あかんあかん。取り乱しました。SDGsの話に戻します。SDGsはより柔軟な発想で向き合える事だと思います!
結果的にSDGsに繋がってるパターンで大いに結構なんですから。簡単です。

それに、取材する度に思うのですが、やはりアグレッシブにチャレンジしている人達って凄く魅力的じゃないですか!
皆さんもSDGsを上手に利用して世界平和チャレンジしていきましょう!

それでは、今日の一变化の答えです、、

【今日の一変化】
卒業して履かなくなった息子の学校ジャージを、家での一軍服にする母。

#これ丈夫やわ〜
#これ案外ぬくいわぁ〜
#これ寝巻きにも丁度ええわぁ〜
#ものすごアップリケ付けてた
#リメイクの鬼
#近所の商店街もこのジャージで
#ミヤネ屋大好き

ジャージを再利用する精神、、サステイナブルですね!!

次回は、東急百貨店にお邪魔したいと思います!それではまた!

おたまじゃくし中西

この記事をいいねと思ったら!

    11+
    いいね!

Related Post

What's New

公式SNS