パラリンアートホームページはこちらをクリックください。

既存のパラリンアートHPはこちら

society

  • 社会
  • SDGs
  • 2019年12月20日

SDGsってなあに?いちご株式会社編~おたまじゃくし中西の大人の社会見学~

不動産がアニメ制作?

中西 あの、、ここだけの話、アニメ制作もされているとお聞きしたのですが、本当なんですか?

木村さん そうなんです。不動産がアニメ?となる方が多いと思いますが、私共は秋葉原のサブカルチャーの聖地にAKIBAカルチャーズZONEという物件を保有しています。
このAKIBAカルチャーズZONEを発信していくのがキッカケで始まりました。

中西 なるほど。

木村さん なんと、総監督はあのアニメ界の巨匠、「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」等を作られた押井守監督なんですよ!

中西 スゴイ〜!!!!
※いちご株式会社によるリリースはこちら→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000036834.html

す、すごいーーーーー。


木村さん
 しかも、弊社グループにて制作権利を保有しているので、例えばアニメと連動させて、AKIBAカルチャーズZONEでしか買えない限定商品を置いたりする事ができるんです。

中西 なるほど〜!「限定」ってのがいいですね!不動産業だからできることですね。

木村さん そうですね。そうやって、いちごのビルに入りたいと思っていただけるように建物の価値を上げ、また、
弊社が保有する建物の
テナントさんに沢山人が集まる事でテナントさんもハッピーになりお互いにwin-winの関係を築いていきたいと考えています。
不動産を単なる不動産として捉えるのではなく、そこに住む人や企業を主役にした取り組みにチャレンジしています!

中西 (感嘆の)ほぉ〜〜〜。

感心するわーー。

 

木村さん 私共が持ち合わせるコンテンツ、プロダクトを組み合わせることで、不動産を盛り上げていきたいです。

それと同時に、お取り組みさせてもらうことが、コンテンツになるかどうかの視点で事業支援もしています。その結果として不動産や地域の活性化に繋がれば最高ですね。

中西 すばらしい!!もうめっちゃ感嘆の声がでます!

心の豊かさ

中西 木村さん、長い時間ありがとうございました!最後に、いちごさんにとっての“世界平和”とは何でしょうか?

この記事をいいねと思ったら!

    11+
    いいね!

Related Post

What's New

公式SNS