パラリンアートホームページはこちらをクリックください。

既存のパラリンアートHPはこちら

society

  • 社会
  • SDGs
  • 2020年1月21日

SDGsってなあに?東急百貨店編~おたまじゃくし中西の大人の社会見学~

中西 いや〜〜〜、貴重な体験ありがとうございます。今回も本当に勉強なりました(元に着替えた)。

井上さん いえいえ、こちらこそありがとうございました。

中西 では最後に、東急百貨店にとっての“世界平和とはなにか”を聞かせてください!

小川さん そうですね、企業理念の「hug everyone.」です!中身には“世界とhug”という大きなテーマも入っていますからね!

中西 素晴らしい!世界をハグする東急百貨店さんが大好きになりました!今日はありがとうございました!僕もこれから養蜂がんばります!

チャレンジ精神の塊

既成概念にとらわれず、ビジネスモデルを変化させてお客様との接点を増やしたり、屋上で養蜂やお米作りを行うなど、様々なことにチャレンジする東急百貨店さんにめちゃくちゃ刺激を受けました!

僕も芸歴9年目。まだまだ若手なのに、いつしかチャレンジすることに怯えて、安定を取ってしまう時もありました。しかし、安定は退化です。僕で言えば、誰もまだ思いついていない新しい漫才やキャラクターを発明していかなければいけないと改めて感じました!東急百貨店さん、ありがとう!!

僕たちが東急百貨店さんのチャレンジ精神に無理なく応えていく手段として、まずは百貨店で物を購入した際に「包装は簡単でいいですよ」と伝えるところから始めてみてはいかがでしょうか!それも、SDGsを達成するための第一歩ですよ!

それでは、今日の一変化の答えです!

スナックのママを必死で口説く近所のおっちゃん。

#何度でも何度でも
#ドリカムもびっくり
#チャレンジ精神の塊
#半端ないバイタリティー
#挫けないメンタル
#ものすごエネルギッシュ
#十八番は橋幸夫
#おっちゃんに幸あれ

完全に蜂の衣装に食われとるがな!

 

それでは次回もお楽しみに!

おたまじゃくし中西

この記事をいいねと思ったら!

    4+
    いいね!

公式SNS