一般社団法人障がい者自立推進機構 パラリンアート運営事務局

ペレ・グレイス株式会社「Your Smile Our Future」がテーマのコンペの結果発表です!

2018年11月01日

お待たせいたしました!ペレ・グレイス株式会社「Your Smile Our Future」がテーマのコンペの結果発表です!

「Your Smile Our Future」をテーマにしたアートコンペは、62作品もの素晴らしい作品の応募がありました。
※ペレ・グレイス株式会社「Your Smile Our Future」コンセプトの詳細はこちら

ご応募いただいたアーティストの皆さん誠にありがとうございました。
62作品の中から、ペレ・グレイス株式会社様の厳選なる選考を行ないペレ・グレイス賞1名、マヒナ賞1名・レインボー賞8名が決定しましました!

それでは結果発表です。

 

ペレ・グレイス賞
作品名:ペレ・スマイル
アーティスト名:KOTO
作品に込めた想い:ハワイの火山の女神ペレの笑顔から様々な人や動物、子供に笑顔が伝わり、広がっていくイメージで制作しました。

 

 

マヒナ賞
作品名:「みんなハッピー」
アーティスト名 :NAMY
作品に込めた想い:動物や人間や植物関係なく、みんなが笑顔でハッピーな世界になってほしいという思いで描きました。

 

 

レインボー賞
作品名:笑顔でいると楽しいね!
アーティスト名:影山弘樹
作品に込めた想い:家族、お友達、まわりの人達が笑顔で暮らせたらと思い描きました。

 

 

レインボー賞
作品名:うれしい日
アーティスト名:わじまかんた
作品に込めた想い:あたらしいお友だちがふえたことをみんなでお祝いしよう

 

 

レインボー賞
作品名:笑顔がつながる、幸せ広がる、
アーティスト名:sono
作品に込めた想い:みた人が笑顔になれる絵を目指しました。笑顔は笑顔を招き、そのパワーがどこまでも広がって行くことを表現しました。

 

 

レインボー賞
作品名:宇宙人もどうぶつもみんなわらおう
アーティスト名:カミジョウミカ
作品に込めた想い:どんな動物でも宇宙人でも人間でもみんなで笑えばこわいものなしというイメージで描きました。このまま未来も笑顔だらけです。

 

 

レインボー賞
作品名:笑う門には未来が来たる
アーティスト名:久保寺悠介
作品に込めた想い:イヤなことやツライこともあるけどみんなで笑えば乗り越えられると思う

 

 

レインボー賞
作品名:スマイルホース
アーティスト名:yuuri
作品に込めた想い:馬が歯を出して笑っているのがおもしろいと思って、この絵を描きました。たてがみは、わたしがカラフルな色が好きなので、カラフルないろにしました。

 

 

レインボー賞
作品名:へんてこフレンド
アーティスト名:イワモトマナ
作品に込めた想い:いろんな形の「へんてこ」さんたちが、思い思いのいろんなポーズでつながっている絵です。
それぞれの夢をそれぞれが仲間と笑顔で追いかけていくイメージで描きました。

おしらせ一覧