一般社団法人障がい者自立推進機構 パラリンアート運営事務局

Japan Committed to SDGs

Japan Committed to SDGs

パラリンアート世界大会2018の表彰式を8月27日に開催致しました!

2018年09月11日

2018年2月6日(火)より作品募集を開始しておりました「パラリンアート世界大会2018」の表彰式を
8月27日()に帝国ホテル 東京本館にて開催致しました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

表彰式では、本大会のアンバサダーを務める麒麟・川島 明さんと尾木 直樹さん、審査員を務められた金澤 翔子さん、遠藤 彰子さんなどが登壇し、グランプリのほか、各部門31件の受賞作品を発表致しました。

 

そして、2019年 世界大会の募集テーマ“舞”が金澤翔子さんより発表されました!

 

表彰式後にはご来場いただいた皆様との懇親会も行い、
会場内には射的やスーパーボールすくいといった今年度テーマの”祭り”に沿った屋台が並びました。

Photo by Syuhei Inoue

今回、受賞された方も惜しくも受賞を逃してしまった方も
素敵な作品をご応募いただきました事心より感謝申し上げます!

受賞作品は、下記URLよりご覧ください。

https://paralymart-wc.com/award/

おしらせ一覧