一般社団法人障がい者自立推進機構 パラリンアート運営事務局

Japan Committed to SDGs

Japan Committed to SDGs

【重要】採用通知の方法につきまして

2021年10月21日

アーティストの皆様、こんにちは。
いつもパラリンアートアーティストとしての活動、ありがとうございます。

企業から作品が採用された場合にお送りしている採用通知書につきまして、
アーティストの皆様によりスムーズにご連絡が届くよう、ご連絡方法を変更させていただきます。
下記ご確認いただきまして、ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。


■作品が採用されたら、、、

①パラリンアート運営事務局より、メールで採用のご連絡をいたします。

②メールをご確認いただきましたら、メールに記載の期日内に返信をお願いします。
※メールが届いていることを確認するため必ず期日までにご返信ください。
※期日までに返信がない方にはパラリンアート運営事務局から電話確認を行います。

③期日までに、原画やお手紙等の発送手配をお願いいたします。
※メールに記載の配送方法をよくご確認の上お手配ください。
※同じ作品で2回目以降の採用の場合、お手紙のみいただきますので、返信用封筒をお送りいたします。

※ご指定以外の方法で配送手配された場合、アーティスト様で送料の負担をお願いしております。
お気をつけくださいませ。


以上、ご確認をよろしくお願いいたします。

今後もパラリンアートアーティストの皆様が活動・活躍しやすい体制づくりを目指して参ります。

宜しくお願い申し上げます。

おしらせ一覧