一般社団法人障がい者自立推進機構 パラリンアート運営事務局

2020年12月の厳選パラリンアートトピックス!

2020年12月25日

皆様、こんにちは!
パラリンアート運営事務局の内山です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?あっという間に2021年を迎えようとしていますね!!
今年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか?^^
コロナウイルスにより大変な状況ではございますが、
この状況が一日でも早く終息へ向かいますことと、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

それでは今年最後の12月のパラリンアートト厳選ピックスです!
ぜひご覧いただけますと幸いです☆



1.三菱パワー株式会社様へインタビューしました。

12月のインタビューは三菱パワー株式会社様を掲載いたします!
インタビューにご対応いただきました三菱パワー株式会社様、本当にありがとうございました。
パラリンアートを活用しての評判や採用作品に対しての想いや、今後についてお伺いしました。

Q1.パラリンアートを三菱パワー株式会社様ではどのように活用してますか?

社員が良く集まる共有スペースに展示して憩いの場としています。

大石勾さん「帆船と鴎 Kenさん「新緑

 

Q2.パラリンアートを活用し、社内や社外からの評判をお聞かせください。

アンケート等の正式な調査はしていませんが、知っている限りではとても好評です。

 

Q3.採用した作品/アーティストに対する感想あればお聞かせください。

楽しく優しい絵をありがとうございます。これからも素敵な作品を楽しみにしています。

 

Q4.今後どのように活用していきたいか、期待したいこと

今後も活用させて頂きたいと思います。

額装絵画の8号サイズでご採用いただきまして、ありがとうございます。
また、長い間パラリンアート絵画を展示いただいておりますこと、御礼申し上げます。
額装絵画は、展示の仕方によっては映え方がとても変わりますね!
三菱パワー株式会社様のように照明に当たって展示されている額装絵画は、
また違った雰囲気を出しているように感じ、憩いの場に展示いただけていること大変嬉しく存じます。
作品をお目にかかる社員さまに作品を通して癒しをお届けできていると幸いです!

パラリンアート活用についてはお問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。


2.パークホテル東京(汐留)様へパラリンアート特別価格で宿泊のご案内!(お部屋の写真あり)

パラリンアートのギャラリーズパートナーであるパークホテル東京(東京・汐留)様へ
”パラリンアート特別価格”でご宿泊いただけることになりました!
パラリンアート関係者様のみへのご案内になりますので、ぜひこの機会にご興味ある方はこちらご覧ください☆

アートで溢れる美術館のようなホテルを少しご紹介いたします!

お部屋によって違う壁紙デザインがされており、癒しの空間となっております。

 

東京タワーが見えるお部屋からの景色です。
朝と夜で雰囲気がとても変わりますね!
ライトアップされている東京タワーが綺麗です~!

 

こちらは朝食のエッグベネディクト!(予約内容や、日によって異なる場合がございます。)
朝から幸せな気分になれそうですね^^おいしそう・・

パラリンアートの原画展示はもちろんのこと、
いろいろなアーティストさんの作品も展示しており、本当に美術館のような空間です。
ぜひ機会がございましたら、足を運んでみてください^^

パラリンアート活用についてはお問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。


3.横浜市磯子区の美容室TRIPLE-ef(トリプルエフ)様へ営業担当村山が訪問しました!

パラリンアート営業担当の村山が「みんなで創る美容室プロジェクト」について
実際に村山が壁面色塗り工事のお手伝いにトリプルエフ様へお伺いしてきました!
美容室の社会的貢献、社会的価値、地域CSRやSDGsの取り組みに積極的に動いているトリプルエフ様。

画像クリックでキクエスト記事をご覧いただけます。

【店舗情報】
TRIPLE-ef
神奈川県横浜市磯子区森2-14-3
045-751-3769
定休日 火曜日
HPはこちらから
※新店舗オープン日等はHPをご参照ください!

パラリンアート活用についてはお問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。


4.事務局メンバー村山の”ダイエット物語”の連載が始まります!

この度、事務局メンバー村山がキクエストにて”ダイエット物語”の記事連載をすることとなりました!
ビフォーアフターの写真大公開や、村山が実際に参考にしたダイエット方法など
とても読み応えのある記事となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧くださいませ。
第二話も随時アップして参ります!!

画像クリックでキクエスト記事をご覧いただけます。

パラリンアート活用についてはお問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

早いもので本年も残すところ、あとわずかとなりました。
お取引先様、アーティストの皆様には1年間大変お世話になり、心より感謝しております。
また、本ニュースをお読みいただき誠にありがとうございました。

本年は新型コロナウイルスの影響により、
世界中で甚大な被害を受け、私たちの暮らしや環境が一変したかと思います。
今後も油断せずできる限りの感染防止対策に努め、皆様が健やかに過ごしていけますと幸いです。

来年もパラリンアートでは、
パラリンアートのアートデザイン活用・イベント/コンペ内容等を充実させていく所存ですので、
より一層のご支援のほどよろしくお願いいたします。
また、アーティストの皆様へ社会参加/成功体験の創出の場をお届けして参ります!

来年も宜しくお願い致します。
皆様、お身体にお気をつけてよいお年をお迎えください。

パラリンアート運営事務局一同

おしらせ一覧