一般社団法人障がい者自立推進機構 パラリンアート運営事務局

アーティスト登録

多くの障がい者と所属施設・団体に
ビジネスチャンスをお届けすること、
それが私達の使命です

個々の感性を【可能性と世界観】と捉えることのできる芸術の世界では、健常者・障がい者の区別なく、自らの才能で多くの人に感動を与えることができます。
また、国が財政難を理由に社会保障費の削減を押し進めて行く昨今、障がいをもつ皆さんが自信と尊厳がもてる生活を営むためには、安定した就労基盤を構築することが重要と考えます。
ParalymArtは、障がい者アートビジネスを開拓し、アーティスト本人や所属施設・団体が継続的に対価獲得でき、創作活動に専念できるよう支援しています。
是非、アーティスト登録をご検討ください。


パラリンアートアーティストとして
活動いただくために

パラリンアート運営事務局とは?

パラリンアートはボランティア団体ではなく一般社団法人の民間企業として活動しています。
運営事務局は、アーティストの皆様と協力し合い、1つのチームとなって業務に取り組んでいます。
アーティストの皆様が活躍するチャンスをより多く掴んでいただくために、以下の条項をご覧いただきご理解の上ご活動いただきたく存じます。


パラリンアート作家になりませんか?

パラリンアートに作家登録すると?

あなたが描いた絵を多くの人に見ていただくキッカケを作ります!ホームページに「作品」、「作者プロフィール」を掲載します。

ノーリスクチャレンジシステム

登録の際、作者・代理⼈・所属団体の費用負担はありません。登録後の費用負担も原則ありません。
※コンペ参加や他事案の場合、郵送費をご負担いただく場合がございます。

オリジナルデザインコンペ、イベントを多数開催

パラリンアートが企業とコラボレーションしたコンペや、イベントを多数開催しています。

企業があなたの絵画を採用!

企業に採用されると、オフィスに展示、各種デザイン、企業提携など、企業に併せて様々な用途に使用されます。

報酬について

”売上”より”原価”を差し引いた後の”利益”を作者(代理人)と、当法⼈にて、50%づつの折半とし分配させていただきます。

アーティスト・作品登録について