一般社団法人障がい者自立推進機構 パラリンアート運営事務局

Japan Committed to SDGs

Japan Committed to SDGs

導入事例紹介

株式会社大創産業様 株式会社大創産業

ワンプライスだから、いつもより買える。
ワンプライスだから、トライできる。
ワンプライスだから気軽に買ってみたら、毎日の暮らしが変わった。
ワンプライスには人生を豊かにする無限の力があると、ダイソーは思います。
だからこそ私たちは、こんなにあるんだ!という驚きや、こんなものまであるんだ!という発見の喜びで、人々の豊かな暮らしに貢献したい。
だんぜん多い品揃えで、だんぜん高いクオリティで、だんぜん楽しいアイデアで。
ダイソーは、ワンプライスの力で、買いものを、暮らしを、世の中を、もっともっとワクワクさせていきます。
だんぜんダイソー!

株式会社大創産業

賛同理由

素晴らしい絵を描かれるアーティストの活動に協賛することによって、地域社会に貢献できることを嬉しくおもいます。 アーティストの方をはじめ、お客様にも喜んでいただき末永く愛される企業でありたいと思います。

パラリンアートに期待すること

アーティストの方が描かれる色彩豊かな素晴らしいアートを、より多くの方々に目にしていただきたいです。 障がい者に対するイメージを転換するきっかけとなるような活動に期待し、より多くの企業が賛同することで社会の意識が変わり、さらに福祉政策が進むことを願っております。

オフィシャルパートナー特集一覧