一般社団法人障がい者自立推進機構 パラリンアート運営事務局

CYBERDYNE
「人とロボットの未来」を描くデザインコンペ応募フォーム

スマートフォン・パソコンをお持ちでない方等、応募フォームから応募がむずかしい方は応募作品の裏面に以下の項目をご記入の上パラリンアート運営事務局までご郵送ください。
※記入に漏れがあった場合は審査の対象外となります。

作者本名(姓)
作者本名(名)
ペンネーム

※ペンネームの記載がない場合は本名でお取り扱い致します。
※ペンネームを入力された場合、サイト・ニュースリリース・表彰式・賞状・報告書での表記はすべてペンネームを採用いたします。

ペンネーム(ふりがな)
団体名/代理人名
団体担当者名

※団体名を記入された方のみ記入

作者の障がい種別 ※その他を選択の場合は、下記に詳細をご記入ください
作者の障がい種別その他(詳細記入)
パラリンアートアーティスト登録の有無
郵便番号(数字7桁)

※団体/代理人による応募の場合は団体/代理人の情報をご記入ください。
※審査結果のご連絡や次回のご案内などで利用いたします。お間違いのないようご記入ください。

-
都道府県
市区町村・番地
建物名・部屋番号
電話番号 - - ※日中連絡がとれる番号をご記入ください
メールアドレス

※申込完了後、必ず確認メールが自動送信されます。メールが受信できるよう設定をお願いします。

応募作品1:名前
応募作品1:名前ふりがな
応募作品1:ファイルアップロード

以下にて、天地を合わせて作品データをアップロードしてください。
10Mを超えないようにサイズを調整してください。
※JPEGまたはPNG形式の画像ファイルにてご提出ください。
※原画がデジタル絵画の場合でも必ずJPEGまたはPNG形式に変換してください。
※画像の天地が逆にならないようにご注意ください。天地の補正は行わずアップされた向きで審査がなされます。

×
応募作品1:原画サイズ縦の長さ(mm表記)

原画は210×297mm(A4サイズ)以上で297mm×420mm(A3サイズ)以内に収まることが条件です。

応募作品1:原画サイズ横の長さ(mm表記)
応募作品1の原画販売の可否

※必ず販売されるというわけではありません

応募本人の同意の有無

※障がい種別などの個人情報の提供にあたり、本人の同意があることが必須となります。