一般社団法人障がい者自立推進機構 パラリンアート運営事務局

エポスデザイン
結果発表

エポスデザイン結果発表

マルイグループのクレジットカード会社「エポスカード」のアートコンペを開催し、「お買物が楽しくなる、お財布からカードを出すたびにうれしい気持ちになれるカードデザイン」をテーマに、パラリンアートアーティストからデザインを募集させていただきました。

皆様、素敵な作品のご応募ありがとうございました!

合計「42作品」のご応募をいただき、一次審査通過した「8作品」でエポスカードの会員様や一般の方による”インターネット投票を開催。
投票には32,429名の方にご参加いただきました。 たくさんのご参加、誠にありがとうございました。

そして、2017年1月16日から2月1日にかけて実施された人気投票の結果、デザインカードとしてデビューする2作品がついに決定いたしました!

受賞された2名のアーティストさん、おめでとうございます!

受賞された2デザインは、2017年初夏より、カード申込受付スタートの予定です。
お楽しみに!

エポスカード様の「人気投票結果発表ページ」はこちらからご覧いただけます!
https://www.eposcard.co.jp/designcard/vote.html


最優秀賞

エポスカード Shining life

作品タイトル:Shining life
作家名:田村 健

投票数:8,219票

受賞者コメント

花や蝶が光を浴びて、その命を精一杯に輝かせて、生きる様子を描きました。
皆様の生きる毎日が、輝きに溢れたものでありますように。
このカードでお買い物がもっと、心弾む楽しいものになる事を願っております。

優秀賞

エポスカード カラフルオレンジ

作品タイトル:カラフルオレンジ
作家名:三浦 有子

投票数:5,593票

受賞者コメント

この度は皆様より、たくさんのご支持を頂きありがとうございます。
皆様のお買い物が楽しくなるような、明るい気分になれる色彩の花を考えて描いてみました。今後とも宜しくお願い致します。

受賞された2デザインは、2017年初夏より、
カード申込受付スタートの予定です。
お楽しみに!