一般社団法人障がい者自立推進機構 パラリンアート運営事務局

Japan Committed to SDGs

Japan Committed to SDGs

芍薬のパッション

作品名

芍薬のパッション

芍薬の蕾を買ってきて、壺に入れて描きました。
うちに来たのが嬉しいのか、すぐに次々と、咲いてゆきました。
いろいろ、壺まで描いたり、テーブルに花びらが散ってたりしてる部分も描けたのですが、花の表情を描きたかったので、これ以上の説明はいらないと思い、このような表現になりました。


作家名おゆみ

作家紹介 透明水彩でみずみずしい絵を描くのにこだわりがある。2018年9月にパラリンアートにアーティスト登録。長年うつ病だったが、近年、統合失調症に移行。(経過観察中の身体の病も複数ある)。 作品と制作 ...

アーティスト紹介・作品一覧はこちら

登録情報に「修正点」、「変更点」がある場合は、大変お手数ですがパラリンアート事務局までご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ