一般社団法人障がい者自立推進機構 パラリンアート運営事務局

コロナウイルス対策パネルをパラリンアートデザインで作成しました!

2020年06月30日

この度、パラリンアート運営事務局では現在のコロナ禍において
今わたしたちができることを考え新型コロナウイルスの感染予防を促し、
社会課題解決(SDGs)につながりながら、福祉現場を支援(売上の一部を寄付)する、「社内で使えるアートパネル」を作成しました!!

パラリンアートアーティストのKOTOさんに作成いただき、2種類のデザイン展開となりました!
詳しい内容はこちらから。

事実、コロナウイルス感染拡大により、
障がい当事者、障がい者福祉現場に大きな影響を与えています。

パラリンアートは平素の活動に加えて、彼らの支援にもなることを考えました。
社内の様々な場所に展示できる、アートパネル、1万円から販売していますので、是非ご購入検討くださいませ!!

【金額】
パネル : 1万円(税別)/枚
パネル&データ : 3万円(税別)/枚

【受付期間】
2020年6月29日(月)~2020年7月13日(月)13:00

【お申し込み方法】
お申込書へご記載の上、問い合わせフォームよりご連絡ください。
お申込書こちらから。

こちらのアートパネルの販売を通じて
採用されたアーティストへの報酬のお支払いはもちろんのこと
障がい者福祉現場への支援としてアートパネル売上の一部(5%)を寄付いたします。

その結果として貴社が取り組んでいるコロナ対策を視覚的に周知し社会貢献を実施できます。
おって、パラリンアートホームページ、メールにて支援先の福祉現場と金額もお知らせいたします。

ご購入を検討される方、ご不明な点や質問事項がある方は問い合わせフォームよりご連絡ください。

宜しくお願い申し上げます。

おしらせ一覧