一般社団法人障がい者自立推進機構 パラリンアート運営事務局

Japan Committed to SDGs

Japan Committed to SDGs

雇用についてのアンケートにご協力いただきました皆様へ

2019年02月04日

ご登録いただいてるアーティストの皆様へ

2018年11月上旬にパラリンアート運営事務局よりお送り致しました、“雇用についてのアンケート”にご協力いただき感謝申し上げます。

お送りしたアンケートにつきましては、皆様の雇用についてのお考え、ご意向の確認を目的とした内容となっております。

アンケート裏面にてご案内しておりました<仕事の概要>について
「資料があれば内容を確認したい」に〇をつけていただいた皆様には、2019年1月中に資料を送付させていただく予定で進行しておりましたが、
資料作成の都合上、大幅に遅れが生じております。
アンケートにご協力いただいた皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
資料送付時期が決まり次第、改めてニュースを掲載させていただきますので暫くお待ちください。

※アンケートに関しましては、意識調査を目的としており必ずしもお仕事を紹介できるといったものではございませんのであらかじめご了承をお願い致します。

ご不明な点がございましたら、下記パラリンアート運営事務局までお問い合わせください。
MAIL : info@paralymart.or.jp
TEL : 03-6436-0035

おしらせ一覧