一般社団法人障がい者自立推進機構 パラリンアート運営事務局

アーティストの皆様の雇用についてのアンケートをお送りいたします

2018年11月07日

アーティストの皆様、パラリンアートイベントに応募いただいたことのある皆様、
いつもありがとうございます。

この度、多方面の企業様からパラリンアート登録アーティストの皆様と過去にイベントにご応募いただいた方へ雇用についてのお考え、
ご意見をお伺いしたいというお声がけをいただき、
皆様のご意向の確認を目的としたアンケートを実施することになりました。

ご多忙の中大変恐れ入りますが、お送りいたしましたアンケート回答のご協力をお願いできれば幸甚です。
アンケートは、パラリンアート登録アーティストさん、SOMPOパラリンアートサッカーアートコンテスト2016応募者さん、世界大会2018応募者さんを対象にお送りいたしました。

今後、いただいたアンケートを元に、パラリンアートへ関わりのある皆様の雇用状況や、雇用希望、お悩み等を集計させていただきます。
また、アンケート集計後、雇用へのご興味をお持ちの皆様には、個別にご連絡させていただくこともございます。

なお、未成年の方・学生の方・現在雇用されている方へもお送りしている可能性がございますが、将来的なことも含め、皆様のご要望・ご意見を参考にさせていただければと存じます。

ご不明な点がございましたら、下記パラリンアート運営事務局までお問い合わせください。
MAIL : p-art@paralymart.or.jp
TEL : 03-6436-0035

おしらせ一覧