一般社団法人障がい者自立推進機構 パラリンアート運営事務局

Japan Committed to SDGs

Japan Committed to SDGs

≪結果発表≫「自分らしさ」を描く アートコンテスト Presented by 三菱鉛筆

2023年10月02日

お待たせいたしました!
「自分らしさ」を描く アートコンテスト Presented by 三菱鉛筆 結果発表です!!

応募総数163点の中から、三菱鉛筆社員のみなさまの厳正な審査の結果、
5賞33作品が決定いたしました!
たくさんのご応募ありがとうございました。

 

それでは結果発表です!!

 

 

【最優秀賞】

全盲の画家 オバケのタムタムさん「虹色マンモス」

 

 

【優秀賞】(2作品)

sioさん「人を想う竜」

 

 

式部さん「二つの自分」

 

 

 

【POSCA賞】(5作品)

本間 慶一さん「動物安全自動社会」

 

 

 

中野 道人さん「small world」

 

 

三酉かみさん「不安の花」

 

 

如月虹さん「頭の中はビックバン」

 

 

すみの子すみこさん「なお勇敢な白い鳥」

 

 

 

【EMOTT賞】(5作品)

 

ケンタさん「隠れた闘志と発想ト゛ント゛ン」

 

 

カミジョウミカさん「自分の細胞が たのしくカラフル」

 

 

keiさん「黒猫」

 

 

工房はんど Yukiさん「未来へと」

 

 

花守洸果さん「花を抱く」

 

 

 

【uni賞】(20作品)


NAMYさん「カラフルな自分」


YUTAさん「キラキラ泳ぐ魚」


竹ちょさん「花開いた自分らしさ」


松本彩子さん「私」


mocoさん「THE LOTUS FLOWER」


はたあつきさん「電車」


ユメさん「海辺の女の子」


naomiさん「いっしょにわらおう。」


satoさん「プレゼント」


やまざきさん「舞う」


まるもちさん「伸びゆく一本の木」


yuikoさん「自分は自分」


田尻 はじめさん「そのままの笑顔で」


あずささん「それぞれの素敵な命」


りょうたさん「カニ」


亀岡 たわ太さん「おちゃめな未来」


モエミさん「空を想う」


桃太郎さん「再生の星」


さくらゆきさん「風にのって」


CHABIさん「心のままに出掛けよう」

 


 

改めまして、受賞されたみなさん、おめでとうございます!
次回のコンペもお楽しみに!!

おしらせ一覧