【重要】郵送物の停止について
2022年08月16日
- SHARE
アーティストのみなさま
こんにちは。
パラリンアート運営事務局です。
いつもパラリンアート活動にご理解いただき、
多大なるご協力をいただきましてありがとうございます。
さて、大事なお知らせです。
これまでパラリンアートより、コンペの作品募集チラシや
各種書類などを郵送で送付してまいりました。
この度、SDGsや環境保護の観点から、アーティストのみなさまに対しては
書類の郵送を廃止し、メールでのお知らせのみに変更させていただきます。
必ずメールを受信できるようご確認をお願いいたします。
メールアドレス:info@paralymart.or.jp
※やむを得ない事情により郵送が必要な場合は事務局までご連絡ください。
【郵送を停止するもの】
・コンペ、コンテストの募集チラシ
・アーティスト報酬報告書
・支払調書
【今後の確認方法】
1.コンペ・コンテストの情報
└パラリンアートニュースと、都度お送りするメールでご確認ください。
2.アーティスト報酬報告書、支払調書
└アーティストログインページの、トップページ一番下「ファイル情報」に
アップロードされます。アップロードが完了しましたら、対象者にメールでご連絡いたします。
※アップロードとメールのタイミング※
アーティスト報酬報告書:お振込月の中旬頃
支払調書:毎年2月頃(年1回)
今後、パラリンアートではペーパーレス制度を広げていこうと考えております。
何卒ご理解・ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
積極的に活動いただいているアーティストのみなさんを
パラリンアートは応援しております。
今後ともよろしくお願いいたします!