一般社団法人障がい者自立推進機構 パラリンアート運営事務局

Japan Committed to SDGs

Japan Committed to SDGs

ウクライナ支援のイベントにパラリンアートアーティストの作品が参加!!

2022年04月12日

2022年4月10日(日)カノンハウス鎌倉にてウクライナ支援
「#Sun flowerFromJapanプロジェクト」のイベントが開催されました。

【#Sun flowerFromJapanプロジェクト】詳細はこちらをクリック!

イベントでは、ウクライナを象徴する花“ひまわり“の絵を募集し、
ひまわり畑をイメージした壁面の用紙いっぱいに貼り付けて1つの作品を制作しました!
パラリンアートは登録アーティストのご協力を得て、“ひまわり”を題材にした3作品が参加。
3作品は、印刷され「ParalymArt」の名入れを施し、ひまわり畑に加わりました。

▲3作品に「ParalymArt」の名入れを施し、壁画に複数展示されました。

当日のイベント来場者は、その場でひまわりの絵を描くことで参加もでき、
絵を描く為のテーブルには、パラリンアートの紹介資料も掲載いただきました。

天候も良く多くの方にご来場いただきました!

テーブルの横にパラリンアート紹介資料を設置

カノンハウス鎌倉外観

 

今回イベントに参加頂いた作品は、パラリンアートのSNSでも配信予定です。

ゆき坊さん「大空に謳えっ!」

my-toshiさん「燃え盛るひまわり」

Toruさん「向日葵」

 

パラリンアートは、ウクライナに1日でも早く笑顔と平和が戻ることを心から祈っています。

おしらせ一覧