≪パラリンアートご登録のアーティスト対象≫第2弾 障がい者雇用のアンケート
2021年11月29日
- SHARE
パラリンアートアーティストのみなさま、こんにちは!
パラリンアート運営事務局の矢島です。
パラリンアートにご縁いただいた企業様からの障がい者雇用アンケート
第2弾のご連絡でございます。
アーティストのみなさまの活躍の場が広がったり、ご自身の成長に繋がったり、
様々なきっかけにしていただけるのではと思い、
アーティストのみなさまにお声がけさせていただいております!
・企業で働いてみたい!
・渋谷で働いてみたい!
などなど、ご興味のある方は下記の企業情報をご確認の上、
企業情報下部のアンケートにご回答くださいませ。
回答期日:12月13日(月)
なお、こちらの情報は、ご登録のメールアドレスにもメルマガを配信しておりますので
あわせてご確認ください。
【ご注意】
※募集内容に該当しない方は応募の対象外となりますのでご了承下さい。
※ご興味・ご希望をいただいたとしても、各条件や面接の結果ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
企業名:ぴあ株式会社
○社風
ぴあはチケットをはじめとして、エンタテインメント市場の活性化に繋げる様々なビジネスを行っています。お客様ひとりひとりが、より豊かで感動的な生活を送っていただくためのお手伝いができる幸せを仕事の中で感じることができます。流行に敏感でエンタメ好きな社員がたくさん在籍しており、仲も良くアットホームな社風です。服装も自由のため私服勤務可能です!
エンタテインメントの最前線に触れながら成長できる環境が整っています。
▼社内の様子
〇仕事内容
※1次人事面談を通じて、業務適正・周りの環境との相性・キャリアステップを鑑みた上で配属部署を検討致します。
予めご了承いただきご応募ください。
1. 出版部門の庶務業務:
・書籍の発送業務
・請求書発行
・伝票処理
・電話応対や議事録作成など(障がい配慮に応じて相談)
※将来的には編集アシスタント業務を担っていただくことを想定しております。
2 .人事部での庶務業務:
・データ入力
・資料作成補助など
※人事部で業務経験を積んだ後(3~6ヶ月程度)、適性に応じて他部門へ配属する場合がございます。
〇対象となる方
・最低限のPCスキルがある(Excel基本操作、word基本操作、メール送受信など)
・専門領域でのスキルをお持ちの方、就業意欲がある方、エンタメが好きな方歓迎
〇募集要項
雇用形態 :契約社員(正社員登用あり)
試用期間 :あり(2か月/労働条件変更無)
雇用期間 :期間の定めあり(6ヶ月(再契約は5年まで、無期雇用転換試験有))
※正社員登用有
勤務地 :東京本社(東京都渋谷区東1-2-20渋谷ファーストタワー)
※渋谷駅から徒歩約8分、表参道駅から徒歩約10分
就業時間 :09:30~17:30 (※休憩時間:1時間)
所定労働時間:7時間、休憩1時間
可能な配慮 :時短勤務、在宅勤務制度、通院配慮、残業時間配慮、産業医面談、定着支援
※創作活動との両立のための配慮も相談に応じます。
給与 :年収240万円~380万円(月給200,000円~320,000円)
※年収はあくまで目安です。ご経験やスキル、残業時間の配慮希望などを
鑑み決定致します。
賞与 :無
昇給 :年1回(5月)
各種手当 :通勤手当(上限あり)、時間外手当
休日休暇 :夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、完全週休二日制(土日)、祝日
※休日出社した場合、代休有り
福利厚生 :社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)、直営保養所(那須)
▼ご興味がある方はこちらのアンケートにご回答ください。
https://forms.gle/9Q9CUZiT2SqfSuYQ7
回答期日:12月13日(月)
今後もパラリンアート運営事務局ではアーティストのみなさまの
ご活躍の機会が増えるよう活動して参ります。
【お問い合わせ先】
TEL 03-6436-0035
Email info@paralymart.or.jp
担当:パラリンアート運営事務局 矢島