一般社団法人障がい者自立推進機構 パラリンアート運営事務局

パラリンアート世界大会2020の表彰式開催終了のお知らせと模様をお届けします!

2020年11月06日

2020年3月より作品募集を開始しておりました「パラリンアート世界大会2020」の表彰式を
11月4日(水)東京都渋谷区某所にて開催致しました。

ご来場いただいた皆様、誠に感謝申し上げます。

今回のパラリンアート世界大会2020では、
参加国数33ヶ国と1代表機構から869作品のご応募がありました!

パラリンアート世界大会2020の受賞作品は、下記URLよりご覧ください。
https://www.paralymartwc.com/

惜しくも受賞にいたらなかった作品も、どれも優劣のつけがたい作品ばかりで
審査員の皆様も大変頭を悩ませながら審査を行いました。
ご応募いただいたアーティストの皆様、本当にありがとう御座いました!

グランプリ受賞 You-kiさん


会場の周りには受賞作品を並べ、大変華やかな空間で表彰式を行いました。

表彰式当日は、グランプリのYou-kiさん、スポンサー賞のNAMYさんをご招待させていただき
理事の中山秀征さん、セイン・カミュさん、審査員長の遠藤彰子さん
スポンサーのパーソルホールディングス水田社長にもご登壇いただきました。

受賞者アーティストの素敵な表情を見ることができ、パラリンアート事務局一同嬉しく存じます!

パーソル賞受賞 NAMYさん

 

パラリンアート理事
中山秀征様

 

パーソルホールディングス株式会社
代表取締役社長 CEO 水田 正道様

 

審査員 遠藤彰子様(画家)

 

 

 

これからも、アーティストの皆さんが活躍できる場をより多く届けられるよう
引き続き精進して参ります!

今後とも、パラリンアートをどうぞよろしくお願い致します。

おしらせ一覧