パラリンアートは、障がい者アート支援「ParalymArt」の一般社団法人 障がい者自立推進機構です。障がい者アーティストの経済的な自立を目的とし、彼らのビジネス支援を行っています。

お問い合わせ
Tポイント募金でパラリンアート支援
SOMPOパラリンアートサッカーアートコンテスト
報告記念冊子PDFダウンロード
賛同企業のご紹介Movie
パラリンアートの動画をご紹介
決算報告書
法人概要
Recruit  new artists アーティスト募集
P-goods&use licence パラリンアートグッズとライセンス利用
Recruit new collaborators サポーター、パートナー募集
Blog ブログ
ワカバ「いろいろのいろ」リリース
ペアレンツアライアンス
   
 
トップ > ニュース

パラリンアート公式応援ソング2016-2017」のご紹介

[2016年09月14日]
この度、THE S×PLAY(ザ・スプレイ)、菅原紗由理(すがわらさゆり)さんが歌う「未完成キャンバス」が「パラリンアート公式応援ソング2016-2017」に決定しました。
この曲に込められた、夢や目標に向かってがんばりたい、がんばっている人の背中を押したいという、メッセージが、今回のコンテスト、及びパラリンアートの想いと強く共鳴したことで、公式ソング化が実現致しました。
 
あわせまして「未完成キャンバス」のパラリンアート公式応援ソングバージョンのミュージックビデオが完成しましたので、ここで皆様にご覧いただきたいと思います。パラリンアートの作品もたくさん映像の中に登場しますので、注目してご覧ください。 
 
先ほどのミュージックビデオで手話通訳として出演している三城千咲(みき ちさき)さんには、今後公式手話パフォーマーとしてパラリンアートの様々なイベントでもご協力頂く予定ですので、宜しくお願いします。
以上、「パラリンアート公式応援ソング2016-2017」のご紹介でした。
 
 
THE S×PLAY(ザ・スプレイ)