一般社団法人障がい者自立推進機構 パラリンアート運営事務局

SOMPO パラリンアートカップ2017 一次審査を行いました!

2017年11月08日

日本プロサッカー選手会、日本バスケットボール選手会をはじめ、
サッカー界、バスケットボール界に多大なるご協力をいただいている、
「SOMPO パラリンアートカップ2017」の審査を2017年10月20日に実施いたしました!!

 

今後は、10月20日お越しになれなかった各審査員の皆さまや、
関係者各位をはじめ、
よしもとクリエイティブエージェンシー様から住谷直樹(レイザーラモンHG)様、南海キャンディーズしずちゃん様にご参加いただき、
たくさんの魅力的な作品を各位真剣に審査しました。
※下部に住谷様、しずちゃん様からコメントもいただいております。

本当に個性的で豊かな作品が多く、審査は難航しています。

Jリーグ、Bリーグ選手に審査いただき、
総合の審査結果を集計し各賞を決定してまいります。

受賞者の皆さまには個別にご連絡差し上げる予定ですので、
楽しみにお待ちくださいませ!!

 

住谷正樹(レイザーラモンHG)様コメント:
発想が豊かでパワーがあってとても楽しく審査させていただきました!
パラリンアートフォー!

 

南海キャンディーズしずちゃん様コメント:
枠にとらわられない自由な発想のいろいろな作品を見させていただき、楽しかったです。

 

おしらせ一覧