パラリンアートは、障がい者アート支援「ParalymArt」の一般社団法人 障がい者自立推進機構です。障がい者アーティストの経済的な自立を目的とし、彼らのビジネス支援を行っています。

お問い合わせ
Tポイント募金でパラリンアート支援
SOMPOパラリンアートサッカーアートコンテスト
報告記念冊子PDFダウンロード
賛同企業のご紹介Movie
パラリンアートの動画をご紹介
決算報告書
法人概要
Recruit  new artists アーティスト募集
P-goods&use licence パラリンアートグッズとライセンス利用
Recruit new collaborators サポーター、パートナー募集
Blog ブログ
ワカバ「いろいろのいろ」リリース
ペアレンツアライアンス
   
 

サポーター募集

「絵を飾って応援」募集内容

 
当団体は、障がい者アートティストの経済的な自立と社会への進出を目的した活動を行っております。
 
企業様のCSR(企業の社会貢献活動)の一環として、パラリンアートに入会いただき、障がい者アーティストの創作した作品の展示、展覧会の開催、アート作品の2次利用の推進などを行ないます。パラリンアートの会費によって障がい者アーティストの自立を支援します。障がい者アーティストと社会・企業をつなぐパラリンアートの会にご参加ください。
「絵を飾って応援」募集

パラリンアートの活動に応援していただける皆様への募集概要です。

パートナー募集

アーティストの魅力を生かしプロジェクト提案いただける皆様への 募集概要です。

サポーター募集

パラリンアートの活動をお手伝いしたいとお考えの皆様への募集概要です。

その他募集、ご寄付受付について

パラリンアートは当活動にご賛同いただいた企業・団体・個人様のご支援により運営されています。

寄付金は障がい者アーティストの育成と職域開発整備のため有効に活用しております。

募集内容

準備中